トップページ | 都会から外れた温泉 »

初ブログ!

はじめまして!ウイングと申します。

私は今、転職活動中でマックで100円コーヒーを飲みながら履歴書を書く毎日・・・

そこで、気分転換にと思ってブログを始めてみようと思いましたw

では、ここで簡単に自己紹介をば・・・

性別:男

住所:東京都

趣味:飛行機(もう大好きで・・・w飛行機バカ・・・免許もありw)

    海外旅行(もう上司に嫌われようが休みをとる!)

    車(これまた大好き。夢はGTRを買う!)

    自転車(夏は車より自転車!多摩川をひたすら走りますよ~)

仕事:過去は空港職員・・・航空写真の仕事をして・・・etc・・・

    今はまた航空業界目指してます!

     来月からは面接だらけ・・・苦手なんだな・・・

といったところです。

これからは時間が許される限り、日々、過去の出来事etcを綴っていきます。

どうぞよろしくお願いします!

*****************************************

*そういえば、バレンタインが近づいてきましたね~。 

 去年はいたが、今年はいない愛しの人・・・涙

バレンタイン特集-チョコに添えたい贈り物-大切な方にいかが?-click for amazon

|

トップページ | 都会から外れた温泉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

投稿: モモ | 2008年1月27日 (日) 18時36分

モモさん

モモさん、はじめまして!
お越しいただきありがとうございます。w
期待と不安・・・
今の自分にぴったり・・・。

メッセージをいただくと元気がもらえますね!
また覗いてやってくださいね。

投稿: ウイング | 2008年1月27日 (日) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528600/10099480

この記事へのトラックバック一覧です: 初ブログ!:

» ハコスカから時を超え、GTR復活?! [GTR|いつの時代も最強のGTR]
GTRがまた復活します!! ハコスカから始まったGTRシリーズが、10代目で終了してしまい、後代のスカイラインからは、エンジンも直列6気筒の伝統のRBエンジンでなくなってしまって、ハコスカ時代からの日産ファンの方々が肩を落とされたかと思います。 私もその一人でし... [続きを読む]

受信: 2008年1月28日 (月) 22時36分

トップページ | 都会から外れた温泉 »